【作品募集】令和3年度「たのしいかいこの発表会」(申込締切11/14)

シルク博物館では、小学生や幼稚園児・保育園児の皆さまによる、かいこやまゆ、シルクに関する作品を展示する「たのしいかいこの発表会」を令和3年12月11日(土)から令和4年1月16日(日)に開催します。

つきましては、児童・園児の皆さまが飼育したかいこの観察記録や、まゆや生糸を使った作品等を募集します。
搬入・搬出や参加賞などの詳細は、下記のお知らせをご覧ください。

※個人用・団体用の2種類がありますので、該当する申込用紙をダウンロードしてご利用ください。

※団体でお申込みの場合、参加賞の「シルク博物館オリジナルの賞状」は申込用紙1枚につき1枚授与いたします。同一の学校でクラスごとに作品を作成し、それぞれ賞状をご希望の場合、お手数ですが各クラスにつき1枚ずつ申込書をご提出ください。

【募集について】 令和3年度「たのしいかいこの発表会」作品募集のお知らせ

【出品方法】

令和3年度「たのしいかいこの発表会作品申込書」個人用

令和3年度「たのしいかいこの発表会作品申込書」団体用

上記「出品申込書」を印刷し、必要事項をご記入の上、当館までFAX(045-671-0727)してください。

※出品申込書は、当館で確認後にFAXにてご返信します。必ず受信可能なFAX番号をご記入ください。自宅にFAXが無い等場合は、事前にお電話(045-641-0841)でご相談ください。

【出品の申込期間】 令和3年9月4日(土)~11月14日(日)

【出品の搬入締切日】 令和3年11月14日(日)

(参考)令和3年度「チャレンジ!かいこプログラム」のお知らせ