【イベント実施に際しての感染症対策】

シルキークリスマスのイベント(会場:当館ホール)開催に当たって、特に以下の事項に注意して感染症予防対策を実施します。

(1)会場では、舞台と座席(最前列)との距離は2m空け、座席の間隔も前後左右で1m空けて、定員を設定しています。
(2)演奏者(フルート奏者)全員が吹き口の所にシールドを付けて演奏 いたします。
(3)会場の座席の消毒を行います。(イベントの終了時には、次のイベントが始まるまでに全座席の消毒を行います)

≪鑑賞されるお客様へのお願い≫
・鑑賞当日の体温が37.5度以上の方はご来場をご遠慮ください。
・当日は、必ずマスクをしていただいた状態でご鑑賞ください。また、手指の消毒にもご協力をお願いいたします。
・コンサートにつきましては、鑑賞されるお客様の緊急連絡先リストを作成し、横浜市と情報を共有化しますので、お名前と緊急連絡先をお伺いいたします。

【シルク博物館での感染症対策】

【感染症対策の実施】
■神奈川県発行の「感染防止対策取組書」及び「LINEコロナお知らせシステム」を掲示しています。

【入館に際してのお願い事項】
■マスクの着用と咳エチケットにご協力ください。
■館内入口に設置のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。
■入館時に体温チェックを行います。
■受付で「入館カード」(連絡先)のご記入をお願いします。
■他の来館者との距離を1~2m空けてください。
■大声での会話はお控えください。
■作品や展示ケース、壁に手を触れないでください。

*当HP掲載の「入館カード」には入館料割引クーポンが付いています。
(印刷・事前記入の上、受付までお持ちください)
⇒ ■「入館カード」(割引クーポン付き)