【作品募集】平成30年度「たのしいかいこの発表会」

シルク博物館では「たのしいかいこの発表会」平成30年12月8日(土)から平成31年1月14日(月・祝)に催します。
つきましては、児童・園児の皆さまが飼育したかいこの観察記録や、まゆや生糸を使った作品等を募集します。
搬入・搬出や参加賞などの詳細は下記のお知らせをご覧ください。

 

※個人用・団体用の2種類がありますので、該当する申込用紙をダウンロードしてご利用ください。

※団体でお申込みの場合、参加賞の「シルク博物館オリジナルの賞状」は申込用紙1枚につき1枚授与いたします。同一の学校でクラスごとに作品を作成し、それぞれ賞状をご希望の場合、お手数ですが各クラスにつき1枚ずつ申込書をご提出ください。

 

【募集について】 平成30年度「たのしいかいこの発表会」作品募集等のお知らせ

【出品方法】   平成30年度「たのしいかいこの発表会作品申込書」個人用

平成30年度「たのしいかいこの発表会出品申込書」団体用

上記「出品申込書」を印刷し、必要事項をご記入の上、当館までFAXしてください

              FAX:045-671-0727

【出品の申込期間】 平成30年9月8日(土)~11月25日(日)

【出品の搬入締切日】 平成30年11月25日(日)