【表彰式開催】たのしいかいこの発表会

平成28年12月18日(日)に、「たのしいかいこの発表会」の表彰式を開催しました。

みなさんが愛情をこめて作ってくれた作品には、当館オリジナルの4つの賞のうち

1つが贈られ、館長より各団体の代表者に賞状を授与しました。

kaiko-hyoushoushiki

 

 

 

 

 

 

 

 

賞の内容

「ニコニコかいこ賞」…見ている人がついニコニコ微笑んでしまう素敵な作品への賞

「ピカピカかいこ賞」…多くの作品のどれもがピカピカ輝いて見えるすごい作品への賞

「ワクワクかいこ賞」…見ている人がワクワクするようなすばらしい作品への賞

「キラキラかいこ賞」…おでこに汗をキラキラさせて頑張ったと思う立派な作品への賞

 

表彰式には、受賞者、先生、保護者の方々、併せて270名を超える皆様にご参加

いただきました。お忙しい中、足をお運びいただき、ありがとうございました。